2017年9月20日 NEW!! 旅客スタッフ、グランドハンドリング(貨物運送)スタッフを募集します。

弊社では、飛行機をご利用されるお客様の搭乗手続き、手荷物受託、ゲートでのご案内などを行う旅客スタッフと、

航空機の誘導、貨物・手荷物の搭降載、貨物受付業務などを行うグランドハンドリング(貨物運送)スタッフを

それぞれ募集いたします。

 

経験者の方にはスキルに応じた優遇制度をご用意、また、全く経験のない方でも航空各社のプログラムに沿った

教育を基礎から行いますので心配ありません。

 

元気で明るく、ヤル気あふれる方のご応募をお待ちしております。

 

詳細は採用情報ページをご覧ください。

2017年4月11日 新潟空港旅客スタッフ(アルバイト・パート)募集中!

新潟空港旅客スタッフのアルバイト・パートを募集中です。

新潟空港の各航空会社旅客カウンター等における搭乗手続、手荷物受託、

案内業務など、新潟空港を利用されるお客様の様々な場面をお手伝い

していただきます。

 

お気軽にお問合せください。

 

採用情報ページへ

2014年9月19日 経験者採用優遇制度の新設について。

経験者の皆様にお知らせです。

弊社では平成26年10月1日以降入社の方を対象に、経験者採用優遇制度を導入いたします。

内容は過去に当社にて勤務経験のある方を対象とした「リターン制度」と、

当社以外で経験をお持ちの方を対象とした「ウエルカム制度」の2種類。

詳細は以下のとおりです。

 

◆リターン制度◆

過去に当社にて勤続3年以上の経験があり、且つ原則として退職後5年以内の方を対象とします

(退職時の理由が懲戒によるものは除く)。

入社試験合格後は1カ月間の試用期間を経て、問題がなければ正社員に登用。

待遇は以前に当社を退職された際の金額をベースとし、正社員登用時のスキルに応じ決定します。

 

◆ウエルカム制度◆

当社以外で空港ハンドリング業務(営業系は旅行業務)の経験が勤続1年以上の方を対象とします。

入社試験合格後は6カ月間の試用期間を経て、問題がなければ正社員に登用。

待遇は正社員登用時のスキル、対象者の経験等に応じ決定します。