2020年9月8日 現在、新規採用活動は行っておりません。

2014年9月19日 経験者採用優遇制度の新設について。

経験者の皆様にお知らせです。

弊社では平成26年10月1日以降入社の方を対象に、経験者採用優遇制度を導入いたします。

内容は過去に当社にて勤務経験のある方を対象とした「リターン制度」と、

当社以外で経験をお持ちの方を対象とした「ウエルカム制度」の2種類。

詳細は以下のとおりです。

 

◆リターン制度◆

過去に当社にて勤続3年以上の経験があり、且つ原則として退職後5年以内の方を対象とします

(退職時の理由が懲戒によるものは除く)。

入社試験合格後は1カ月間の試用期間を経て、問題がなければ正社員に登用。

待遇は以前に当社を退職された際の金額をベースとし、正社員登用時のスキルに応じ決定します。

 

◆ウエルカム制度◆

当社以外で空港ハンドリング業務(営業系は旅行業務)の経験が勤続1年以上の方を対象とします。

入社試験合格後は6カ月間の試用期間を経て、問題がなければ正社員に登用。

待遇は正社員登用時のスキル、対象者の経験等に応じ決定します。